To Far Away Times

間接的自己紹介

文月晦日からぽつぽつ1週間前くらいまで思ったこと

駅の改札いうたら電車の駅の改札想像するやろ?モノレールの駅の改札想像するか?する人もおるやろな。駅いうたら電車の駅やろ?バス停想像するか?するか。する人もおるやろな。いやでもそれにしても抗生物質って名前がまず良い。端的。無機的。パワフル。人知れず散る花びらを思うのもまたええな。思いすぎるとアレだけどな。チョコとグミ買う。鏡ってさ、ずっと何かを映してないといけないから大変だね。やらない善よりやる偽善ってなんなん?やらない善ってなんなん?口だけの善か?それ偽善やん。偽善よりやる偽善ってなんなん?やる偽善ってなんなん?それ善やん。偽善より善。そらそうやん。もう夏やん。あの世で死んだ人に会った。ってのより、死んだ人にあの世で会った。って方がわかりやすいね。読点を打つなら、あの世で、死んだ人に会った。か、あの世で死んだ人に、会った。か。あれ!こういう意味の単語なんだっけ!ってときどう検索するんけ。なんもしてないのに電池16%ってこれも夏のせいなの?にゅうめんのにゅうってnewってことはないだろうから乳やろな。常に低電力モードにしてないとすぐ電池なくなるスマホをつこてる。低電力モードつえー。寝る前に、明日こそは一発抜くぞと思うけど、翌日になってみれば帰ってエオルゼア行ってる。寝たら胸の痛みなくなってた。最近マンガをじっくり読む時間がない何故ならエオルゼアに行ってるから。