To Far Away Times

間接的自己紹介

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイナルファンタジーフィフティーン

2016年11月29日に発売されたPS4ソフト、ファイナルファンタジーフィフティーンはもともと、ファイナルファンタジーヴェルサスサーティーンとして2006年にPS3のソフトとして発表された。ファイナルファンタジーヴェルサスサーティーンは、ファイナルファンタ…

9

どこからがあえて言うまでもない話なのか、どこまでが言ってもいい話なのか、そこら辺の境目は曖昧であるにしろ悩ましい点である。あえて言うまでもない話というのは、基本的に、他者からそれって言う必要ある?と思われそうなことだと思っている。普段は特…

くだらない話

のぼるって言葉はいいイメージありがち。太陽が昇ったり、山を登ったり。上に行くことは良いことという感じなのか。のぼるって名前になったりもするし。昇進とかね。上り詰めるとも言うし、そうなると上下の関係みたいなことになるのかな。 逆に下るという言…

本末お天道様

日がすっかり沈んでいるのにアスファルトの熱気は全く収まる気配もなく、湿度も高めの気怠い夏の夜、友達の彼女と2人で食事をすることになった。お互い酒を飲むのでこんな日はまずはビールだと急いで店に入った。店内は涼しく、広々としていて雰囲気も良かっ…