To Far Away Times

間接的自己紹介

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

未知に満ちた道

イライラした時の発散方法って色々あると思うんだけど、俺の場合はこうして何かを書いて(あろうことか)公開するという手法がその発散方法の1つに当てはまるような気がする。 ここ最近はツイッターなるものをしているのでそこに書くこともできるんだけども、…

ぶつかったり傷ついたり

都会の人はせかせかしてて歩くの速いみたいな風潮、あると思います。俺もそんな固定観念みたいなのにガッチリ囚われていたわけだけど、実際に昨今の都会を歩いてみるとあらビックリ。たくさんの人々が歩きスマホしてて、そのスピードのおっそいのなんのって…

偏見オブジョイトイ

女性に対する偏見をかなり持ってる方だと思うんだけど、あまり表に出さないようにしている。偏見なんてものを表に出しても、良いことなんて殆ど無い気がするからだ。もちろん会話をする上で、良いことだけをチョイスしているわけではないけども。それにチョ…

発生した場所によって違う

台風が過ぎた明くる日の朝、JRの改札を通ると掲示が出ていて、そこには遅れちゃって誠に申し訳ねぇみたいなことがつらつらと書かれていた。 どうもなんとなく変な感じがするもんだ。台風が来るのはこれはもう仕方ないことだし、それによって電車を止めたり遅…