To Far Away Times

間接的自己紹介

本当にできるのかどうかだよ

はてなさんごめんなさい

 前に書いたことだけども、ネタバレ書きたくて「続きを読む的なやつ」できないやんけとプッツンキレてごめんなさい。このブログでもできますね。

仕様としては、PCで見ると続きを読むが出てくるのに対して、スマホだと続きを読むが表示されずにトップから記事をタップすると全部表示されてしまうのですね。いまいち分かりにくいけど、微妙な感じ。いやいや馬鹿にしてませんよ。ほんと。ただ微妙なだけです。

できないなんて、俺の早合点というやつでしたよ。いやでも自分としては色々試してみたつもりだったんですよ。始めるにあたってオススメのブログとかで検索してみても、そういう機能について詳しく書いてあるものを見つけられなかったので、3つか4つのブログを実際に作ってみたりしたんです。でもそんなの意味ないですよね。結果が全てなんですよ。俺が全面的に悪かったです。たとえはてなブログさんの「続きを読む」機能が微妙であってもね。

 

つもり。

 

つもりって、失敗した時に持ち出されますよね。上手くいったらつもりとかどうでもよくなる。結果か。

 

全然関係ないですが、「だろう運転」と「かもしれない運転」ってありますよね。あれなんなん。

人が飛び出してくるだろう。

人が飛び出してこないだろう。

人が飛び出してくるかもしれない。

人が飛び出してこないかもしれない。

なんなん。もう疑心暗鬼。進めねえわ。アクセル踏めねえわ。

でも考えるよりまず行動って言葉もある。いろんな選択肢をあれやこれや考え込んでいるうちにタイミングを逸してしまうことは茶飯事。そうやっていくつも失敗してきた。だからまずは行動だよ。とりあえず引いてから考えればいい。そんなわけあるか。