To Far Away Times

間接的自己紹介

日記的なの書くの下手なやつの例文

ショッピングモールの中のフードコートを歩いてたのよ。何食べよっかなってさ。そしたらさ、横を歩いてたムッキムキのくろんぼに話しかけられたのよ。ようブラザー、このCDあげるよ。ってね。めっちゃ笑顔で。いきなり手渡してきた。俺は、マジ?くれるの?ほんとに?って聞いたよ。通じなかったのか聞く耳持たないのか、そいつはいきなり、俺のワイフはジャパーニーズさ。見てよ。とか言ってスマホの画像を見せてきた。明らかに日本人じゃないアジアの方の画像。舐めてんのか。そしたらさ、CDにお前の名前書いてくれよ、漢字で。とか言ってくるわけ。なんか怪しいなと思って渋っていると、ユー少しチップ持ってる?と聞いてきた。あ、これお金取られるやつだ!と思って、持ってないよ(にっこり)って言ったら、今まで笑顔だったのが急に真顔になってCDをふんだくって去っていった。恐ろしいねえ。これだからメリケンは怖いよ。

そんなこんなで行ってきたわけ。ワイハにさ。いい天気だったね〜。あっつくもなく寒くもなく。それでいて湿度もそれほどない。ちょっとある日もあったけど。過ごしやすいところだね〜。でもね、なんでもかんでも値段高いね〜。たぶんジモティーのための安いスーパーみたいなのはあるんだろうけど、僕らがいくようなところはホントに高いね〜。ワイキキのメインのとこらへんで一番並んでる店が丸亀製麺だもんね〜。そこだって日本のより高いけどね〜。他のところとくらべたら安いよね〜。でもビールは安い気がしたね〜。あれ、でも12本22ドルって安い?1本200円くらい。コンビニで買うやつね。お店で飲むやつじゃないよ。それは1000円〜くらい。

総評:気候は良い。