To Far Away Times

間接的自己紹介

芸術的な機動隊

下書きが増えて行く一方、なかなか書けない昨今。色々思うことはあるのだけど、いかんせん書くタイミングみたいなものがなかなか巡ってこない。というのも、スマホを使える暇な時にはゴミみたいなソシャゲを、想い出に縋りつきながらやってしまうからだ。11年前にPSPで最新作が出て以来のやつということで、あまり気が進まないけれどやってしまう。ブログを更新しない言い訳をいったい誰にしているのか、きっと自分に対してなんだろう。

しかし11年ぶりに触れられるシリーズ作品には懐かしさを感じずにはいられない。しかし新作がスマホで出ると発表された時、不安がよぎりそしてそれは的中した。買い切りのゲームとして出てくれないかなという一縷の望みは軽々と断ち切られてしまった。まぁでも飽きるまではやってしまうんだろう。いつ飽きてもいいや、という気持ちでやっていく。