To Far Away Times

間接的自己紹介

ブスがブスにブスって思っちゃいけないわけ?

圧倒的に全ステータスが0な人は1の人を低いって思っちゃいけないわけかしら?あ、Max255の場合ね。俺なんて顔面アレだけどやっぱりおかしいところはおかしいと思うよ。ブスって男にも使うけど昨今は女に使う傾向が強いらしいよ。今の場合はどっちも指してるけど。でもさ、ブスって思うのは自然なことだからしょうがないけど、言うのはアレだよね。自分がブスだろうが255だろうが言ったら良くないよ。でも鼻毛出てることは注意していいよ。それは大切。悪口と注意間違えないようにね。あと言い方も大切だよ。だいたいさ、自分が0だからって1以上の人に対して縮こまる必要もないよ。もう何が言いたいんだかわからなくなってきたよ。でも何が言いたいかというと、何も言いたくない。ってのが主旨みたいなところあるしね。オーケーオーケー。オーケーって書くとわかるけど、KOをケーオーって書くと違和感あるね。