To Far Away Times

間接的自己紹介

冴え渡るリメイク

逆ギレってのはわかる。
キレてるやつに対してキレ返すやつでしょ。

でも逆ナン、おめーはなんなの?

ナンパされたときにナンパし返すの?


ねえねえ彼女~お茶しな~い?

えっ!むしろそっちこそ時間あります?一杯飲みましょうよ!おごりますよー!

 

みたいな?そういうことなわけ?

それとも

 

よ!おねえさんカワイイね!どこからきたの?ご飯でもいかない?

あ!?うっせーぞカス。どこからきたかとか言うわけないだろうがすっこんでろ。


おっと逆ギレ混ざっちゃったよ。
つーか逆ギレですらねーよ。ただキレてるだけだよ。

 

それともあれなの?女には硬派も軟派もないってことなの?だからナンパするのだけは男だけってことなの?

そんなわけないでしょ。硬派か軟派なんて卵にもあるんだから。(うまい)