To Far Away Times

間接的自己紹介

ハート触らせてあげる

現代文で出題されてた文章で、ネズミもゾウも全ての生き物は一生の心拍数が同じってのを読んだ気がする。それから、同じ人間でも心拍数同じならたくさん運動したら心拍数はやくなって死ぬのもはやくなるって印象がついてしまった。それが真実かどうかはおいておいてね。やれやれ。だから俺なんかは単純だから、運動しないで心臓に負担をかけない方が長生きできるって思っちゃったわけだ。アボカド。実際のことはどうなんだろう。アスリートの皆さんの寿命はどんなもんなんだろう。それともあれか。はじめにたくさん負荷をかけて、そのあとゆっくりを保てるように強靭な心臓を作っているのか。のちの三巡を買うみたいな。

アカギ終わったらしいね。最終巻もう出たのかな。読んでみたい。鷲巣麻雀って、結局一夜の出来事なわけ?そしたら漫画喫茶で一夜で読みたい。でも一夜もかからなそう。

漫画といえばターちゃんの漫画売ってないんだよね。新の方はわりと置いてあるんだけど。中古屋巡りしてた時わりと探してた。あ、でも今はネットで探せる時代やん。探してみました。普通にAmazonにあるね。しかも高くない。ありやな。でもターちゃんのアニメの歌のやついいよねー。HEARTの形状。